« PS3ゲーム強化月間 | トップページ | CHANGE!!!! »

2011年9月30日 (金)

カタログ08号

アイマス2カタログ08号が配信されていましたので、

恒例のものをサクッとこなしました。

配信曲で『やよいおねえさんノーマルPV』

配信衣装で『ののワさんForzaペイント』

Cap20110930011017

ノーマルPVは30分くらい、ののワペイントは1時間ちょいくらいの作業ですが、

これくらい手軽でないと毎月は続けられませんからね。

やよいおねえさんノーマルPVは、シリーズとして見ていただいているような

コメントがあって、たかがキャラ衣装ステージ固定のノーマルPVではありますが、

「継続して積み重ねること」ってやっぱり大事なのだなあとあらためて思ったり。

先月の配信衣装は既出のパンゴシだったのでののワペイントしていないのですが、

やっぱり間が抜けちゃうとちょっと気持ち悪いので、今日あたりにでも

さらっと作っちゃおうかと思います。

|

« PS3ゲーム強化月間 | トップページ | CHANGE!!!! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/52870529

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ08号:

« PS3ゲーム強化月間 | トップページ | CHANGE!!!! »