« ゆかい合作 | トップページ | ゆかい配布 »

2011年7月16日 (土)

ゆかい単品

おかげさまで反応の良いゆかいサマー2011の単品をあげました。

昨日の記事でも言ったように、「2分以内」に合わせて時間を詰める前の

本来のテンポに戻し、縦横比も合作用にサイドカットした4:3から、

制作時の16:9のまましてあります。

また、せっかくアイマス2キャラで全員分作ったので、おまけで

『杉浦茂deアイドルマスターカー(2nd VISION)』の走行動画も入れました。

(これも当初は合作動画に組み込もうと思っていましたが、

尺的に無理だと早々に諦めました。)

Sa

あと、サムネにもなっているこの全員集合の一枚絵ですが、

これは普通にキャラのバイナルを並べたのではとても1000レイヤーには

収まりませんので、数キャラずつのっけて撮影したあとで、

画像ソフトで合成して作成したものです。(よーく見ると継ぎ目が・・・)

そんなこんなで昨年の素材を一部使い回したにもかかわらず、

かなり時間をかけて作った動画なので、久しぶりに充実感がありますね。

|

« ゆかい合作 | トップページ | ゆかい配布 »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/52222012

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかい単品:

« ゆかい合作 | トップページ | ゆかい配布 »