« ティーも | トップページ | 今週のゲーム »

2011年7月13日 (水)

地元の温泉

今日は休日出勤の代休だったので

サイボク天然温泉まきばの湯に行ってきました。

電車とバスを乗り継いで30分くらいで行けます。

(バスの本数が少ないのが難点ですが。)

その気になれば歩いて1時間ほどでも行くことができますが、

さすがにこの暑さではそんな気にはなれず。

朝イチで特攻して、露天・マッサージ湯・サウナなど

1時間ほどゆっくり堪能して、体の疲れをほぐすことが出来ました。

その後は隣接のサイボクレストランで

有名なSGP(スーパーゴールデンポーク)のランチ。

昼間からビールなど。

344874678

 

SGPロースのグリル。

344881284

食後のソフトクリーム。

344898528

あとはミートショップでお肉やらソーセージなどを買い込んで帰ってきました。

帰宅してもまだ1時過ぎ。午後も家でたっぷりゆっくりできました。

地元すぎてサイボクの県外での知名度がイマイチ分からないんですが、

平日昼間にもかかわらずそれなりの人出でした。

休日の状況を想像すると、休日に来るのはちょっと避けたい感じですね。

また平日休みが取れたら行きたいです。

|

« ティーも | トップページ | 今週のゲーム »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/52197384

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の温泉:

« ティーも | トップページ | 今週のゲーム »