« 今週のゲーム | トップページ | ゆかい単品 »

2011年7月15日 (金)

ゆかい合作

こっそり参加した合作が公開されました。

参加者紹介には名前が出ていない、いわゆる「シークレット枠」での参加となりました。

参加経緯の方は、エンドロールコメントに書いた通りです。

冗談ぽくこうつぶやいたら、じゃあ枠作るからお前がやれ的な流れですね。

シークレットと言いつつバレバレ出オチでひと「ンモー」くらいもらえればという

気軽な気持ちでの参加でしたが、最終的にはかなり頑張って作ったつもりです。

まあそれでもふたを開ければ余裕で埋もれるくらいの超力作揃いだったわけですが・・・

少しでも盛り上がりに貢献できていたなら幸いです。

主催のくらふとさん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。

今回の動画はひとり2分以内という制限があったのですが、

最初の編集ではどうしても2分以内におさまらず、かといって切ることもできずで

かなり無理やりテンポを早めて押し込んでしまったしまった部分もあるので、

本来考えていた間合いで編集しなおして、ちょっとしたおまけを加えた単品を

折を見てアップしたいと思っています。(もうほぼできています。)

|

« 今週のゲーム | トップページ | ゆかい単品 »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/52212223

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかい合作:

« 今週のゲーム | トップページ | ゆかい単品 »