« らぶりでちゅっちゅ | トップページ | 退治 »

2011年6月16日 (木)

リメイク

買ってきました。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』

Sh3k0137

帰りに新宿西口ヨドバシで特に予約しないで購入しましたが

のこり20本足らずだったみたいで、結構あぶなかった・・・のかな。

(ついでに寄ったソフマップでは売り切れでした。)

322997025

時オカはかなり久しぶりのプレイですが、グラフィックもきれいになって

フレームレートもあがっているのでかなりプレイしやすい印象。

3Dやジャイロでの視点移動など3DSならではの部分も効果的ですね。

携帯機であることを生かして空いた時間にちびちびプレイしたいと思います。

|

« らぶりでちゅっちゅ | トップページ | 退治 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/51963852

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク:

« らぶりでちゅっちゅ | トップページ | 退治 »