« スイーーーーーツ | トップページ | 作業優先 »

2011年6月13日 (月)

もう無理

ここ数週間はほぼ毎日、夜になるとForzaを立ち上げて

ちびちびペイントしています。

確実に少しずつ完成には向かっているんですが

まだまだゴールは見えず。

このメインで作っている動画以外にもいくつかやることがあるので、

目標であった6月中の完成はおそらく無理だと思います。

仕事も微妙に忙しい時期ですし・・・

Photo

昨日ちょっと画像がまとまったので、一部編集してみました。

22枚の画像を使用して3秒のアニメーション。

あんだけやってこんだけかーと思いつつも、実際動くとやっぱり楽しいですね。

全編ばりばり動かすわけではありませんが、やっぱり先は長そうなので、

じっくり進めていこうと思います。

|

« スイーーーーーツ | トップページ | 作業優先 »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/51937150

この記事へのトラックバック一覧です: もう無理:

« スイーーーーーツ | トップページ | 作業優先 »