« カタログ4号 | トップページ | どこにおくか »

2011年5月28日 (土)

引き継ぎできる!?

今日もちくちくとForzaペイント作業。

アニメーションや背景などとにかく時間がかかっています。

Photo

(モザイクかけすぎて何だか全然分からないけど、

これ以上ゆるくすると色とかでちょっと分かっちゃいそうなんで・・・)

2011年上半期の集大成として、などと思っていましたが、

6月中にできるのか不安になってきました。

ただ、どうやらForza4にはForza3で作ったペイントが引継ぎできそうだとの

ニュースを聴いて少し製作時のテンションがあがってきました。

くわしくはE3での情報待ちですが、これはうれしいですね。

あとはForza4で天井のテカリ問題がなくなっていれば、俺大勝利です!

(こんなことを「問題」だと思っているのは自分だけだと思いますがw)

|

« カタログ4号 | トップページ | どこにおくか »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/51793935

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継ぎできる!?:

« カタログ4号 | トップページ | どこにおくか »