« 高級品 | トップページ | しばらくゆったり »

2011年5月 6日 (金)

いお誕&子供の日

昨日5月5日はいおりんの誕生日かつ子供の日ということで、

「キッズソングm@ster」と「伊織誕生祭動画」を一気にやっつけ消化。

素材取り含めて制作時間3~4時間くらいですかね。

もうちょい色々調整しようかと思ったのですが、戦前Pが13:00から

「キッズソングm@ster生放送」をやると知り、まあ調整したところで

たいして完成度は変わらないということで、あわててアップしました。

音源は何故か家にあった「ひらけ!ポンキッキ 最新ベストアルバム」より。

どう考えても最新じゃないですけどw

PV動画も作るの楽しいですね。

|

« 高級品 | トップページ | しばらくゆったり »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、キッズソングm@sterご参加ありがとうございました。
突発的な祭りだったのにもかかわらず、生放送まで間に合うように調整いただき、本当に感謝しております。おかげさまで、予想以上の盛り上がりとなりました。
ポンキッキソングと調和した伊織動画も、改めて観て(生放送ではゆっくりみれなかったもので…)、ゆったりした気持ちになる良い動画だなぁと思いました!
一ンモーPファンとして、これからの作品も楽しみにしております。
本当にありがとうございました!

投稿: 戦前P | 2011年5月 9日 (月) 23時14分

>戦前P

先日はお邪魔しました。
最近精力的に活動されているようであこがれちゃいますねーw
手慰みの半ボツ動画だったのですが、生放送があることを知り、
勢いでまとめてアップしてしまったものなので
逆に申し訳なかったと思っておりました。

私のほうは最近気合入れた動画がなかなか作れずに当人ももやもやしておりますが、
これからもちょいちょいがんばっていきますよ。

投稿: ンモー | 2011年5月 9日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/51594019

この記事へのトラックバック一覧です: いお誕&子供の日:

« 高級品 | トップページ | しばらくゆったり »