« NRRR100回記念フェスに向けて | トップページ | 高級品 »

2011年5月 3日 (火)

MBF

昨年に続いてアイマスオンリーイベントMBFに行ってきました。

P1010326

GWに入ってからずっと風邪で体調が悪く、当日まで行くかどうか

迷っていたのですが、せっかくなのでマスク装備で足を運びました。

前回のMBFでお会いした方、初めてご挨拶した方も含めて

多くの方とお会いすることが出来ましたが、Twitterなどで参加の様子などを

見ると、お会いしたかったのにお会いできなかった方もたくさんいましたね。

終了後は体調と相談してさっさと帰ってきてしまいました。

その後も咳が止まらず、せっかくのGWなのに、

時間を有効に使えずイライラしています。

明日よくなっていなければ、ちょっと病院に行って見るつもりです。

|

« NRRR100回記念フェスに向けて | トップページ | 高級品 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/51569476

この記事へのトラックバック一覧です: MBF:

« NRRR100回記念フェスに向けて | トップページ | 高級品 »