« アニマス | トップページ | おまけが本編 »

2011年4月19日 (火)

WANTED

買ってました。

アイステのCD『サードトラベルWANTED!!!』

Sh3k0115

アイマス関連のCDを買うのはかなり久しぶりな気がしますね。

ずっとアイマス関係含めてCDを買っていた行きつけのCD屋に行ったら、

ポイント還元がいつのまにか5%から1%になっていました・・・

すかさず貯めておいたポイントを放出。

色々苦しいのは分かりますが、ポイント1%還元では

あまりにそこで買うメリットがなさ過ぎるので、もう行かないかな・・・

|

« アニマス | トップページ | おまけが本編 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/51439260

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED:

« アニマス | トップページ | おまけが本編 »