« 忙しい休日 | トップページ | 修正させていただきました。 »

2011年4月 2日 (土)

エイプリルフールでした。

日付変更と共に削除しましたが、昨日はエイプリルフールということで

軽くブログのデザインを変更しておきました。

こんな感じ↓

Photo

前日の晩に2本も動画を上げていたので、

ネタ出しからアップまで30分未満という超やっつけでしたw

アクセス履歴を見るかぎり、そこそこの人に見ていただけたみたいですが、

逆に申し訳なかった気がします・・・

来年はもうちょっと準備したものを出したいですね

・・・ってこんなことを去年も言った気がw

|

« 忙しい休日 | トップページ | 修正させていただきました。 »

昨日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/51275701

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールでした。:

« 忙しい休日 | トップページ | 修正させていただきました。 »