« おおきいことはいいことだ | トップページ | ののワヨガウェア »

2011年3月 1日 (火)

マッサージクッションとか

先日注文したマッサージクッションが届きました。

Sh3k0087

機能はこんな感じ。(手抜き)

Sh3k0088

思った以上に本格的なマッサージ感でした。

調節などはできないのですが、もみ玉でぐりぐりもみほぐしてくれる感覚は

本格的なマッサージ器のそれにかなり近いです。

クッション型でお手軽にどこでも使えるのもいいですね。

ACアダプタのコードがちょっと短いのが難点といえば難点ですが、

これはいい買い物をしました。

あとニンテンドー3DSも一緒に届きました。

Sh3k0086

あらかじめ買っておいたソフトは『犬柴』『リッジ』『ストⅣ』

この3タイトルはどれもハズレなしでした。

3D立体視は効果を最大にすると、ちょと目が疲れますが、

微妙に効かせるくらいの感じにしておくと、

画面への没入間が上がっていい感じ。(ソフトにもよるでしょうが・・・)

立体視ばかりが注目されがちな3DSですが、

基本性能と画面解像度のアップや立体カメラ、ジャイロの搭載、

通信まわりの向上、常時持ち歩きたくなるような仕組みなど含めて

十分魅力的なハードだと思いました。

あとはソフト次第というところでしょうかね。

 

【おまけ】

Photo

うちのわんこのお昼寝です。

(平行法で見ると立体に見えます。)

Artest

ARカードを使うとこんな写真も撮れます。

|

« おおきいことはいいことだ | トップページ | ののワヨガウェア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/51008103

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージクッションとか:

« おおきいことはいいことだ | トップページ | ののワヨガウェア »