« 完売告知 | トップページ | 直前CM »

2011年2月22日 (火)

懐かしい遊び

ここ数日で『桃鉄』をいくつか購入しました。

Sh3k0070

桃鉄をちゃんとプレイするのは、おそらく10年以上ぶりかと。

ファミコン版・PCエンジン版はそれこそ飽きるほど遊びましたが、

友達で集まってゲームする機会が減るとともに

手に取ることがなくなっていました。

先日たまたまiPhoneの一年無料版を遊んだところ、

思いのほか面白かったのですが、

やっぱりiPhoneでは操作面でイライラすることが多かったので

久しぶりに家庭用機の新作を買ってみようと思ったわけです。

ネット対戦のあるWii版

どこでもできるPSP版

ハイデフのXBOX360版と勢いで3種そろえました。

あと足りないのは・・・対戦相手かな(泣

久しぶりにプレイして色々と進化はしているものの

基本的な遊び方は変わっていないので、

懐かしく思いつつちびちびと遊んでいます。

|

« 完売告知 | トップページ | 直前CM »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50945129

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい遊び:

« 完売告知 | トップページ | 直前CM »