« あれ? | トップページ | すすまない »

2011年2月 6日 (日)

デジカメ

今日デジカメが特価になっていたので衝動買い。

Panasonic『DMC-FX700』

Sh3k0058

携帯でもとりあえず写真が取れるので、最近デジカメの使用頻度は

それほど多くないのですが、さすがに3年位前の機種では

単純に画素数だけ見てもちょっと物足りなくなってきたので、

機会があったら新調しようと思っていました。

特にこだわりはないので、画素数とHD動画撮影、

タッチパネル操作などの使い勝手と、

前に使っていたのもパナだったということでこの機種を選択しました。

今月末にちょっと北の方へ行くことになりそうですし、

来月には社員旅行もありますので、うまく活用したいですね。

|

« あれ? | トップページ | すすまない »

今年のンモー」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントします。
私が持っているデジカメは2002年に購入したもので、記録媒体がスマートメディアという化石レベルのものです。
画素数ですが、今時の携帯電話のカメラより低いです(笑) 銀塩一眼レフ持っているので一眼レフデジカメが欲しいのですが、先立つものがありません(涙)

投稿: 西田ひかる一平 | 2011年2月 8日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50795823

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« あれ? | トップページ | すすまない »