« RESTART? | トップページ | おおきいことはいいことだ »

2011年2月27日 (日)

食べたものメモ

北海道3日目。

今日は特に予定はなかったので、美味しいものを食べに

小樽まで足を伸ばしました。

夕方の飛行機で帰るのであまり時間はなかったんですけどね。

以下今回北海道で食べたものメモ。

札幌のキリンビール園でジンギスカン。

248289405

小樽の寿司屋でうに丼とその日のおススメの白子ポン酢。

248912755

ルタオ本店2階の喫茶でルーブルフロマージュ。

248941542

あとはラーメンとかバーのおつまみとか

ホテルの朝食バイキングだったので省略。

一番感動したのはルーブルフロマージュかな。

お取り寄せのとは一味違うと聞いたので行ってみたのですが、

すごく美味しかったなあ・・・

|

« RESTART? | トップページ | おおきいことはいいことだ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50985413

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたものメモ:

« RESTART? | トップページ | おおきいことはいいことだ »