« 若い女性向け | トップページ | 今週は大変だ・・・ »

2011年2月19日 (土)

いいっすね

先日、10年以上使っていた自宅のデスクチェアが

ひじ掛けに体重をかけたとたんバキッと音がして

ぐらぐらになってしまいました。

さすがに限界なのだと思い、新たに買うことを決意。

先週あたりから店頭やネットショップをめぐっておりました。

椅子は上を見ればきりがないですが、なるべく長く使いたいので

財布の許す範囲で奮発して決めました。

木曜の夜に注文して今朝到着。

Sh3k0068

座面と背もたれが2つに分かれている変わった形の椅子ですが、

これがうまいこと腰回りにフィットするようになっていて、

非常に座りごごちはよいです。

また、自然と正しい姿勢で座るように矯正されるので、

長時間の作業にもよさそうですね。

リクライニングとヘッドレストでそのままうたた寝もできそうですし、

作りもしっかりしていて軋みなんかもほとんどありません。

とりあえずは大満足ですね。

あとは長く使えればいいなーと思います。

これで動画の作業効率もアップ・・・かなw

|

« 若い女性向け | トップページ | 今週は大変だ・・・ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50914899

この記事へのトラックバック一覧です: いいっすね:

« 若い女性向け | トップページ | 今週は大変だ・・・ »