« やっちまった | トップページ | 焼きたて切りたて »

2011年1月 9日 (日)

少しずつ進めています

今日は少し体調を崩して、頭痛と腹痛にみまわれたため、

午後はゆっくり横になっていました。

おかげで夜には体調も戻ったので、

2010年の俺ランキングの作成を少し進めました。

Ranking

・・・こんなの時間かけて作ってるからなかなか完成しないんだよなw

今年はPEを使っての編集なので、昨年よりは見栄えのするものが

作れると思いますが、その分下準備が色々と大変です。

色んなランキング動画を見て研究したりもしてるのですが、

あまり時間をかけてるといい時期を逃してしまうので、

なるべく早めに、できるだけさらっとまとめたいと思います。

|

« やっちまった | トップページ | 焼きたて切りたて »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50540496

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ進めています:

« やっちまった | トップページ | 焼きたて切りたて »