« かんたんうまい | トップページ | 未解消 »

2011年1月 5日 (水)

今日まで明日から

今日で正月休みも終わりです。

午前中はしておくべきことをきびきびと、

午後はどうでもいいことをダラダラとこなして、最後の休みを過ごしました。

2日行けばまた3連休なので、全く仕事モードにスイッチが入りませんが、

微妙に遅起きの癖がついているので

遅刻だけはしないようにしないといけませんね。

あと、今日は2010年の俺ランキング用の集計をしてみました。

動画としてどうまとめるかのアイデアが出てこないので、

完成はしばらく先になるかもしれませんが、

動画の数だけで言えば2010年は最多投稿ですし、

ベスト3は面白い感じになっていますので、ぜひまとめてみたいですね。

|

« かんたんうまい | トップページ | 未解消 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50503207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日まで明日から:

« かんたんうまい | トップページ | 未解消 »