« まだまだ作成中・・・ | トップページ | こたつむり »

2011年1月13日 (木)

あるかなどこかな

XBOX360の『アルカナハート3』を買ってきました。

Sh3k0040

帰りに新宿でさらっと買って帰ろうと思っていたのですが、

19時ごろには新宿ビック(3店舗)、ヨドバシ(2店舗)、ソフマップ

ヤマダ電機のすべてでXBOX360版は完売でした。

半泣き状態で新宿を後にし、家までの途中の駅にあるゲーム屋さんを

脳内検索して途中下車しつつ、3軒目でようやく発見しました。

(このお店も最後の1本でした。)

そこまで必死になって探すこともなかった気もしますが、

手に入りにくいとなると余計に欲しくなるもので・・・w

今日はとりあえず手に入れただけで満足しちゃったので、

ちょいと寝不足気味だし、軽く触っておく程度にしておきましょうかね。

|

« まだまだ作成中・・・ | トップページ | こたつむり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50579113

この記事へのトラックバック一覧です: あるかなどこかな:

« まだまだ作成中・・・ | トップページ | こたつむり »