« あるかなどこかな | トップページ | あつあつおでん »

2011年1月15日 (土)

こたつむり

はあー・・・やっと今週のお仕事が終わった・・・

思いのほかハードな一週間でした。

ただ、日曜日が休日出勤なので、明日は引きこもってダラダラするために

帰りにスーパーで食料やらドリンク類やら買いこんで来ました。

今日もこたつで適当に動画の編集などをしつつ、眠くなったら寝ようと思います。

こたつの上にはお茶、みかん、おせんべい、落花生、

そしてノートPCと360を繋げたPCモニタを設置して、

もうこたつから出る要素がありません。

・・・あ、トイレ行きたい。

|

« あるかなどこかな | トップページ | あつあつおでん »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

つ「しびん」「おまる」

投稿: 通りすがりn号 | 2011年1月15日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50587369

この記事へのトラックバック一覧です: こたつむり:

« あるかなどこかな | トップページ | あつあつおでん »