« そうなっちゃいますね | トップページ | いい加減にします »

2011年1月23日 (日)

あたったっちゃ

今日年末ジャンボ(20枚)の当選を確認していないことを思い出しました。

毎度のことながら、当選はほとんど期待せずに、

事前に番号を見ることなく、そのまま窓口で確認をしてもらいました。

Sh3k0047_2

・・・あれ、1万円当たってる!

ちょっとびっくりしましたが、窓口では人が何人かいたので、

「いや、知ってましたけど・・・」的に平静を装っておきましたw

降って湧いたあぶく銭なので、何か有益な無駄遣いをしたいですね。

|

« そうなっちゃいますね | トップページ | いい加減にします »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50669379

この記事へのトラックバック一覧です: あたったっちゃ:

« そうなっちゃいますね | トップページ | いい加減にします »