« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日

2010年2月20日 (土)

ホリモニ

今日こちらのDSiLL用のケースが届きました。

Sa3c0256

「届いた」といっても通販等で購入したわけではなく、

以前にこの商品のサンプルモニタをやったので、

発売後に製品が送られてきたのです。

数年前から「ホリファンクラブ」に加入していて、

時々このような「新製品モニタ」の依頼がメールで来ます。

おそらくこれまで十数点の商品をモニタしていると思います。

(そのなかでも価格的に一番高かったのはたぶんこれ

でも、正直今使うところがなくてもてあましていますw)

発売前のゲームグッズを触ることができて、それをあとで貰うことができる。

ゲーム好きとしてこんなにありがたいことはないですねw

でもこの記事を見たからといって、ホリファンクラブに登録するのは

モニタ当選の競争率が高くなってしまうので固く禁止します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

タルト、足りないと

今週もお疲れ様でしたということで、コンビニでデザートを買ってきました。

Sa3c0255

新発売のレアチーズタルトがなかなかのお気に入りです。

・・・あれ、2つ買ってきたはずなのにもうないやw

また買ってこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

眠い目をこすって・・・

今日も動画を作っています。

やっと完成形が見えてきて、製作が楽しくなってきました。

でも昨晩ちょっと無理したせいで、今日の仕事に若干しわ寄せが出てしまったので、

今日はそこそこで切り上げて、明日から週末チャージをかけたいと思います。

この土日で完成できたらいいなあと。

正直2ヶ月弱くらい、誰にも内緒でコツコツ作ってきましたので、

早く公開して楽になりたいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

ポキモグ

先日買ってきたいちごポッキー。

久しぶりに食べたのですが、おいしいですね。

Sa3c0254

ノーマルのポッキーより甘さがしつこくなくて好きかもしれません。

「いちごポッキー」と聞いて、『Dr.スランプ』を思い出すあなたは

私と気が合うかもしれませんねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

大好きハニー

最近ブレンディの「大人のほろにがカフェオレ」に、

ハチミツをちょっと入れたものをよく飲んでいます。

Sa3c0253

ドトールの「ハニーカフェオレ」が好きなので、それをお手軽に再現しようと

やってみたら、意外に美味しかったのですよw

ブレンディスティックは「おかしのまちおか」で

10本入りが200円弱で売っていたので、買い込んできました。

お手軽であまあまほくほくですね。

今日一日で5杯くらい飲んじゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ぬーぬーすまん

昨晩思いつきで作った動画です。

画像はPSソフト「松方弘樹のワールドフィッシング」より。

リップシンクロにこだわってみましたw

作っておいてなんですが、何でこれを思いついちゃったんだろうw

さ、やっつけじゃない動画の方も進めましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

わたチョコ

今日は外出の帰りに、駅ビルで美味しそうな生チョコが売っていたので、

いそいそと買ってきました。

コージーコーナーの『銀座のレンガ生チョコレート スイート』

M_201002142205474b77f52bc204e

そういえば、今日がバレンタイ何とかだったんですね(^^;

(照れ隠しに普段使わない顔文字などを使ってみましたw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »