« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

Kagamimoto

今年も宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

2010年の終わりに。

今年もたくさんの記憶に残る出来事がありました。

たくさんの記憶に残る出会いがありました。

それらの心に刻まれた出来事や出会いの記憶は、

人として生まれてきた以上、時が経つごとにどうしても薄らいでしまうものですが、

それでも今年あったいくつかの出来事や出会いは、

良い思い出として深く長く心に残っていくものになるような気がします。

本当に、ありがたいことです。

多くの感謝と少しの自信を胸に刻みつつ、

新たな年を迎えたいと思います。

来年も、記憶に残る年になりますように。

私と私の周りの人が楽しく笑って暮せますように。

・・・

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

ンモー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

ンモースマイル

今日は実家に行って母と年末年始の買い出しに。

母が「これおいしいよ」というので買ってみました。

3_20101102001520s

川越さんなにやってるんですかw

あんたイタリアンの人でしょ・・・

でも、キムチ自体は甘めですがとんがった辛さがなくて

とても美味しかったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

冬のまろやか

これがおいしいです。

『冬季限定カルピスソーダまろやか仕立て』

Sh3k0025

はちみつが入っているということで普通のカルピスソーダよりも

甘みがちょっと強め。

ちょっとしつこいと感じる方もいるかもしれませんが、私は好みです。

でもコンビニでもたまにしか見かけないんですよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

揃いました

買ってきました。

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON- 07~09』

Sh3k0023

これで背のエンジェルマークが揃いましたね。

Sh3k0022

でもこのエンジェルマーク。帯の方は問題ないんですが、

中のジャケットの方は貴音さんの06がミスプリントで

真の04といっしょの図柄になっちゃってるんですよね。

(私も言われるまで気づきませんでした・・・)

コロムビアに言えば交換してくれるみたいですが、

これはこれで珍しいからそのままでもいいかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

パラパラ

先日購入した『バーチャロンフォース』のガイドブックを買ってきました。

Sh3k0019

腕が上がらない部分を少しでもお金の力で埋めようという卑しい魂胆ですw

まあ、それを抜きにしても好きなんですよね。攻略本。

古本屋などで投げ売りになっている昔やったゲームの攻略本を買って

そのゲームをプレイしていた時のことを懐かしく思い出すこともしばしば。

今は攻略情報などはネットでも見ることができたりしますが、

やっぱりこう、関係ないページも含めてパラパラめくりながら

適当に眺めるのも楽しいんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

年末モード

年末の買出しと大掃除の続きとお昼寝とゲームで

一日があっという間に終わり。

スーパーもクリスマスムードから一転、あっという間に年末モード。

気分はもう年の瀬ですね。

でも、火曜日までは仕事なんだよなあ。

明日仕事という気が全然しないので、寝坊しないようにしないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »