« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

2010年11月28日 - 2010年12月4日

2010年12月 4日 (土)

リアルもだいじに

今日は仕事の都合でビジネスホテルなう、です。

明日も職場近くのホテルに宿泊予定。

来週いっぱいが年内の仕事のヤマという感じです。

今週はキモ春香合作に始まって、合作単品、風花擬似M@S、

6thPVジェバンニ、やっつけペイント入門と何気に4本の動画をアップした

プチンモーP祭りだったのですが、来週はそうはいかないですね。

まあリアルがあってこそのニコマス活動なんで、ここは気張っときますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

ダメージあり

昨晩『やっつけペイント入門』をアップするために睡眠時間を削った反動が

予想通り襲いかかってきました。

・・・ようするに、むちゃくちゃ眠いです。

明日も明後日も出勤なので、今日は早々に寝てしまったほうがいいと判断。

ということで、休ませていただきます。

『やっつけペイント入門』に関する追記はまた後日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう入門だか何だか分からないけど・・・

やっとあげられました・・・とりあえず貼り付けるだけで。

あとで追記します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

販促動画(ただし購入店舗限定)

昨晩アイマス2の6thPVが来ていたので、条件反射でやっつけましたw

以前に竜宮小町のPVで『ビックカメラの歌』、

IDOLM@STERの2nd-mixで『夢をあきらめないで(上新電機)』と

家電量販ソングで合わせていたので、とりあえずヨドバシカメラの歌で

合わせてみたら、そこそこ合ったのであげてみた・・・という感じですが。

(「ゲームもヨドバシカメラ~」のところが予約特典の紹介と

重なったのは全くの偶然ですw)

まあ、そこそこ反響いただけたようなので良かったですね。

初めて広告王のターンKさんに広告していただきましたし。

素敵なPVを作る技術やセンスはありませんので、

こういうびっくり一発ネタ的なものは、懲りずにやっていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4と6

買ってきました。

Sa3c0553

さっそく携帯オーディオプレイヤーに落として聞きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

そうなんです

最近近所のスーパーでおやつに買っているもの。

Sa3c0550

冷凍のミルクレープです。

半解凍のところをアイス感覚で食べるのが美味しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

単品

キモ春香合作の単品をあげました。

とりあえず合作では4:3に合わせてサイドをカットしてしまったので、

製作時の16:9でのアップです。

あとは、「続き」のおまけ絵をやっつけで1枚作りました。

やっぱりワイドのほうがしっくりきますね。

合作のほうも順調に伸びていて、コメントもいっぱいついて嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »