« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

2010年9月19日 - 2010年9月25日

2010年9月25日 (土)

気分上々

エルシャダイMADが上手くできなかったので

むしゃくしゃして作りました(嘘)。

爽やかな良い歌ですねえ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

ヴィア!

最近このスターバックスのインスタントコーヒーをよく飲んでいます。

スタバの店舗だけでなく、コンビにでも扱うようになってから

頻繁に手に取るようになってしまいました。

Sa3c0465

5本で約450円と少しお高いのですが、

よく飲む普通のインスタントコーヒーと比べて、

「あ、ちょっと違うな」と思えるくらいに美味しいですね。

何よりお手軽ですし、1杯90円くらいの価値はあるかなと思います。

もちろん時間があるときは豆を挽いて淹れた方がいいと思いますので、

使い分けですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

ののワさん、そんな装備で大丈夫か?

Photo

エルシャダイのPVを使ったMADが流行っているみたいですね。

かく言う私も『デスクリムゾン』と組み合わせてMADを作ろうとしたのですが、

あまり面白くならなかったので捨てましたw

ゲームとしては・・・どうなんでしょうかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

僕は黒い方です

今日買ってきちゃいました。

『ポケットモンスターブラック』

Ca25ex7z

今までポケモンはちゃんと遊んだことがないのですが

Twitterなどで話題になっていたのと、今日帰りに家電量販店に行ったら

ちょうど再入荷していたので勢いで買ってしまいました。

明日は休みだし、ちょっと時間とって遊んでみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

今日のののワ

ののワさんから一言あるそうです。

Photo

困ったときのののワさん頼り。

自分で作った画像ですが、何だか元気をもらいましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

スッキリ!しません・・・

今日は祝日。普段は仕事で見ることが出来ない

平日にやっているテレビやラジオの番組をちょいちょいと見ていました。

そんな中、朝の「スッキリ!」でせんとくんがちらっと出てきて、

ちょっとティンときたので1時間程度でやっつけました。

まあこんなのは勢いでさっと作れるんですが、

Forzaペイントは引き続きやる気になりませんね。

リアルの諸事情も含めて、気分が上向く材料がまったくありません。

しばらくは、ローテンション・ローテーションですね。

・・・ダジャレもイマイチです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

結局元に戻すのね

ひとり暮らしなのに、家には何故か3組もの布団があるので、

試しにこの『ソファになる布団ケース』というのを買ってみました。

Sa3c0462

まだ折り目などが付いていてしっくりきていない感じですが、

座り心地はふかふかで気持ちがいいです。

こなれてくればなかなか良いかもですね。

でも・・・さすがに結構でかいw

普段はこのまま押し入れにしまっておきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »