« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日

2010年6月12日 (土)

押し売り

卓球Pのネットラジオ『ニコマス・ロックンロール・レディオ』用ブログ

トップ絵を新しく描かせていただきました。

Nrrr

「くぼづかわ~」の意味は、ラジオを聴いている方しか

分からないかもしれませんねw

あ、正確には「描かせて頂いた」ではなく「勝手に描いて送りつけた」です。

あるきっかけで放送中に描いたペイントをトップ絵にしてもらってから、

飽きたころに勝手に送っては使ってもらっています。

でも、20選のアイキャッチに関しては、きちんと依頼をもらっていますよ。

私などにこういう「イラスト」の依頼をしていただけるのは卓球Pだけですので、

実はかなり嬉しいのです。

これからも「もうやめろ」といわれない限りは

定期的に送りつけてやろうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

開幕

今日からワールドカップ南アフリカ大会が開幕!ということで・・・

Sa3c0346

めずらしくビールを片手に観戦体勢です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

貴音入浴中

今日の落書きならぬ落ペイント。

Meijoutakane_2

いわゆる『名状しがたい貴音』を作ってみました。

でも、これがどういう性格のどんなキャラなのかがまだイマイチつかめなくて、

動画に登場させていくのはなかなか難しいんですよねw

この画像に『貴音の入浴』というタイトルをつけて、

釣り的にTwitterに貼り付けたところ、

RT経由で某白毛黒目Pに捕捉されてしまったようです。びっくりしたわ。

でも、そのあとこちらにフォロー飛ばしてくれたので怒られてはいないはず。

これで動画にこっそり出しても大丈夫かなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ロックな日

今日は6月9日ということで『ロックの日』らしいですね。

ふーん・・・という感じだったのですが、

ちょうど今日XBLAでこのゲームが配信されていましたね。

ネオジオバトルコロシアム

Sa3c0412

というわけで、『バトコロ』の登場キャラクターより、

『餓狼MOW』の主人公でもある「ロック・ハワード」さんの画像です。

今日のこのダジャレ記事のヒントを

Twittterでのある方のポストから頂戴しました。

やっててよかったついったーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

かわいいの

今日の落書きならぬ、落ペイント。

Mikisd2

『かわいい絵が描ければモテる。』

・・・そう思っていた時期もありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

ひっそりこっそりと

先ほど、『お題で描きM@STER2』の作品を提出いたしました。

何とか締め切りの1日前に出すことができてよかったです。

ギリギリだとご迷惑かけちゃいそうですからね。

こういった企画参加は久しぶりなので、公開が楽しみです。

いつもの感じのちょっと狭いところを狙ったネタにしてみましたので、

どんな反応があるかなと今からドキドキしています。

でも、あくまで絵描きさんが主役の企画だと思いますので、

私のような変化球は、あまり目立たずこっそりと・・・というのは無理かなw

まあ、この企画や動画自体のちょっとした彩りになればいいなーと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

ブログ8万アクセス達成

今日当ブログが8万アクセスに到達していました。

毎度誰に需要があるのかよくわからん感じでやっとりますが、

定期的にご覧いただいてる方もぼちぼちいらっしゃるようで

本当にありがたい限りです。

Photo

提出物の締め切りが迫っているので

特に記念画像などは作れませんでした。ごめんなさい。

まあ、今後ともぼちぼちとやっていきますので、

宜しかったらたまに覗いてあげてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »