« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010年1月10日 - 2010年1月16日

2010年1月16日 (土)

もう一本

『15秒CM@ster』本祭に合わせてもう一本作ってみました。

またタイトルオチですね。スイマセン・・・

でもこれ、自分では意外と好きですw

念のため、西鉄バス様の名誉のために

実際にはぶつかっておらず、Forzaから持ってきた車のぶつかる音を

最後にくっつけただけであることをお断りしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

もう折り返し?

4日の仕事始めから続いたハードなお仕事がようやく一段落しました。

いつのまにか年明けてもう2週間、1月も半分終わってしまったんですよね。

ちょっと早すぎるだろうと・・・

今日はもう眠気がMAXなので早く寝たいところですが、

明日は伸び伸びになっている動画とか、ちょっと頼まれているものなどを

少しでもこなしていきたいところですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

キミの方を・・・

俺だって「キミ」の方をもじってみたかったんだ・・・

アシャーPによる「キミはメロディ」シリーズマイリストです。

自然発生のシリーズにしてはずいぶん作品が増えましたねw

各動画についたコメントがGJ過ぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

15秒は、けっこう長い

15秒CM@ster』の動画が楽しかったので、私も作ってみました。

「1/16に投稿する」という正式なレギュレーションには沿ってないので

単なる便乗ということになるのでしょうが、何か既にいっぱいあるしw

こういう何でもアリで気楽にできるものも、楽しくていいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

いちご一会

今日帰りに買ってきたもの。

季節柄、いちご味のものがよく出ていますね。

Sa3c0331

意識せず買ってきたものですが、両方ともチョコ+いちごでした。

どんだけ好きなんだよ・・・

しかもよく見たら両方メーカーが明治でした。ナンテコッタイ。

それにしても、この『meiji』のロゴには未だに馴染めませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

エンジン全開

ニコ動で懐かしいものを見つけました。

『スナッチャー』は大好きなアドベンチャーゲームのひとつです。

これ(のパイロットディスク)と天外魔境Ⅱをプレイするために、当時は高価だった

PCエンジンCD-ROM2(ロムロム)を購入しました。

(その後「ポリスノーツ」をプレイするために3DOも購入しましたw)

是非リメイクを・・・とも思うのですが、やっぱりこのドット絵のグラフィックが

味があっていいんですよねー。

「ポリスノーツ」はPS版がアーカイブスで配信されていますので

それをPSPでプレイすることができるのですが、

「スナッチャー」はまだないんですよね・・・。

まあPS版(とSS版)のスナッチャーはちょっと出来がよろしくないので、

できればPCエンジン版の配信を希望したいところです。

久しぶりにPCエンジンを引っ張り出したくなりました。

でもウチのは白エンジン+ROM2+スーパーシステムカードの構成なんですよね。

友人の持っていたかっこいい初代DUOは未だに憧れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

眠い理由

今日(1/10)の出来事

2:00 俺ラン動画アップ

2:45 睡眠

5:45 起床

6:15 家を出る

7:30 出社

17:30 退社

19:00 帰宅

19:30 風呂

20:00 夕食・後片付け

21:00 こたつでアイスとみかん食う ←イマココ

・・・

こりゃ眠くなるに決まってるわ。

今日はもう寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »