« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2010年4月25日 - 2010年5月1日

2010年5月 1日 (土)

もうちょい

予告画像もこれで最後です。

Photo

進行状況的に明日にはほぼ間違いなくアップできると思いますが、

明日の夜出かける予定が出来てしまったので、

今晩頑張って追い込みをせねば・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

GO!連休

明日から暦通りの5連休です。

まあ、土日+3連休だと考えると、

あっという間に終わってしまうんだろうなあという感じですが

なるべく充実したものにしたいところ。

とりあえず動画を早く完成させないとね。

今晩でペイント作業は、だいたい9割くらいは終わったかな。

4koma11

今回は久しぶりにあさぽんも登場します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

給食では出ませんでした。

今日は祝日でした。

お天気も良かったので、午前中は買い出しに行って

勢いで『メタルギアソリッド ピースウォーカー』を買ってみたり。

午後は買ってきた『PW』や『ストⅣ』などをプレイしたりして

のんびりと過ごしました。

もちろん動画の方も進めていますが・・・何か作業を進めるたびに

「もっとこうした方が・・・」と作業量がどんどん増えていってる気がw

これが完成しないと俺のGWが始まらない気がしますので、

いいかげん日曜日までには何とかしたいです。

そんな作業の合間に飲んでいた本日のドリンク。

Sa3c0300

ミルメークと濃厚牛乳の組み合わせ美味しいです。

でも飲み過ぎるとお腹ぐるぐるなっちゃうから注意ですね。

・・・あーお腹痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

ちょっとスーパーまで

本日発売の『スーパーストリートファイターⅣ』を買ってきました。

Sa3c0299

手元でパラパラ技表が見たかったので、同時発売のガイドブックも一緒に。

新作なので買うときにダミーパッケージ等を持って行くのではなく

レジでゲームのタイトルを言わなければならなかったのですが、

『XBOX360のスーパーストリートファイターⅣの

コレクターズパッケージの方を下さい。』と言うのがちょっと大変でしたw

使用キャラは性能うんぬんで選ぶほどの腕はないので、

好みと「ZERO」や「Ⅲ」でちょっと触っていたと言うことで

新キャラから「コーディー」と「ダッドリーさん」をチョイス。

技をちょっと練習してからオンラインで10戦くらいやってみましたが、

まあ、ボロ負けでしたね。

でもやっぱり対人戦は楽しいわ。

これからも恐れずにちょいちょいオンラインに突入していきたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

動画散布

『J☆U☆M☆P』の疑似M@Sが全然増えないので

仕方がないからもういっちょう作りました。制作時間は1時間かかってません。

はっきりいって、ブログのネタ用に作りましたw

だって今日本当に何にもなかったんだもん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

プとプを合わせて

今日の甘いもの『プリンクレープ』

Sa3c0298

まあ、間違いない組み合わせですよね。

コーヒーと一緒に美味しく頂きました。

さ、今日も頑張って少し図形を貼りましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

煮つまっとる

今日もちょいちょい動画制作などをしていたのですが、

どうも上手くまとまらなくて3歩進んで2歩下がる的な感じです。

今後に向けてきっちり作っておきたいものでもありますので、

時間かかっちゃうのはまあ仕方ないかな・・・。

少しずつですが確実に進んではいますのでもうしばしお待ち下さい。

4koma2

でも多分出てくる物は恐ろしくあっさりしたものになると思いますので

過度な期待は禁物です。

さらっと作るつもりだったんだけどなあ・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »