« 今年買うゲームはこれで最後かも | トップページ | 中野の中の »

2010年12月23日 (木)

もう一部屋欲しいなあ

年末にまとまった時間が取れなそうなので、今日から本格的に大掃除。

ホームセンターに行って掃除グッズ収納グッズやらを買ってきました。

そしてとりあえず山と積まれたマンガ本を整理することに。

Photo_2

割と最近のマンガを並べているあたり。(恥ずかしいのでちょっと画像加工。)

これでも極々一部です。

『懐かしいマンガをつい読みふけってしまう罠』と戦いつつ、

何とかそれなりにまとめることができました。

そう度々読まないものが大半なのだからいっそのこと処分とも思うのですが、

どうも踏ん切りがつきませんね・・・

大掃除はまだまだ始まったばかりです。

|

« 今年買うゲームはこれで最後かも | トップページ | 中野の中の »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50381409

この記事へのトラックバック一覧です: もう一部屋欲しいなあ:

« 今年買うゲームはこれで最後かも | トップページ | 中野の中の »