« モバイルでつながる | トップページ | もう一部屋欲しいなあ »

2010年12月22日 (水)

今年買うゲームはこれで最後かも

本日発売のコレがアマゾンから届きました。

『電脳戦機バーチャロンフォース限定版 メモリアルボックス15』

Sh3k0010

中身はこんな感じ。

Sh3k0012

設定資料・サントラと何故かタングラムのスーパーボールw

差額の分の価値は十分にあるかと思います。

バーチャロンは好きなゲームなのですが、

『フォース』はプレイしたことがありませんでした。

まださわりの部分のプレイですが、面白いですね。

2対2の対戦になった分、『オラ・タン』よりゲームスピードは落ちていますが、

敵2体と味方1体にも気を配らなければならないので非常に忙しいです。

でも慣れたら対戦も協力も楽しそうだなあ。

Sh3k0013

当然以前製作した改造DCツインスティックでプレイしています。

ボタン数の関係で味方への指示ができませんが、

今のところそんなことをしている余裕はないのであまり問題ないですねw

|

« モバイルでつながる | トップページ | もう一部屋欲しいなあ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50372206

この記事へのトラックバック一覧です: 今年買うゲームはこれで最後かも:

« モバイルでつながる | トップページ | もう一部屋欲しいなあ »