« 4と6 | トップページ | もう入門だか何だか分からないけど・・・ »

2010年12月 1日 (水)

販促動画(ただし購入店舗限定)

昨晩アイマス2の6thPVが来ていたので、条件反射でやっつけましたw

以前に竜宮小町のPVで『ビックカメラの歌』、

IDOLM@STERの2nd-mixで『夢をあきらめないで(上新電機)』と

家電量販ソングで合わせていたので、とりあえずヨドバシカメラの歌で

合わせてみたら、そこそこ合ったのであげてみた・・・という感じですが。

(「ゲームもヨドバシカメラ~」のところが予約特典の紹介と

重なったのは全くの偶然ですw)

まあ、そこそこ反響いただけたようなので良かったですね。

初めて広告王のターンKさんに広告していただきましたし。

素敵なPVを作る技術やセンスはありませんので、

こういうびっくり一発ネタ的なものは、懲りずにやっていきたいと思います。

|

« 4と6 | トップページ | もう入門だか何だか分からないけど・・・ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50180714

この記事へのトラックバック一覧です: 販促動画(ただし購入店舗限定):

« 4と6 | トップページ | もう入門だか何だか分からないけど・・・ »