« ATMに行ってきました。 | トップページ | ののワさんの都条例対策 »

2010年12月16日 (木)

ほんにゃらゴッコ30年

かりあげクン連載30周年記念ということで出版された

『ちょっと過激なかりあげクンBLACK』と

『ちょっとエッチなかりあげクンPINK』を買ってきました。

Sa3c0578

一気に読んでしまうのはもったいないので、まだそれぞれの

さわりの部分しか読んでいませんが、あいかわらず発想の倉庫ですね。

私の目指す笑いのお手本がここにあるような気がします。

それにしても30周年とはすごいですね。

便乗してあのシリーズをまた作ってみたいな、などと思ってみたり。

|

« ATMに行ってきました。 | トップページ | ののワさんの都条例対策 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50320625

この記事へのトラックバック一覧です: ほんにゃらゴッコ30年:

« ATMに行ってきました。 | トップページ | ののワさんの都条例対策 »