« エコポイント | トップページ | 踊り疲れました »

2010年12月13日 (月)

はみだしてるの

今日はお昼に、ロッテリアで期間限定の

はみだしステーキバーガー」を食してきました。

Sa3c0570

単品840円。セットで1120円とかなり思い切った値段設定です。

でも、この機を逃したら二度と食べられない気がしたので、

思い切って奮発してみました。

Sa3c0571

若干赤みが残る程度に焼かれたお肉は柔らかく、

マッシュポテトとペッパーの効いたソースがよく合っていて

味的にはかなり美味しかったです。別にライスがちょこっと欲しくなるくらいw

ただ、お肉は柔らかいといってもバンズに挟まれた状態で

すんなり噛み切れるほどではないので、絶望的に食べづらいです。

結局バンズと野菜と肉を別々に食べるような状態になり、

口の周りや手がベトベトになってしまいました。

あとは、やっぱりちょっとこの値段は高い・・・

同じ味なら、半額のレギュラーで十分な気がしますね。

|

« エコポイント | トップページ | 踊り疲れました »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50287472

この記事へのトラックバック一覧です: はみだしてるの:

« エコポイント | トップページ | 踊り疲れました »