« 忘年会 | トップページ | ほんにゃらゴッコ30年 »

2010年12月15日 (水)

ATMに行ってきました。

年内の仕事もひと段落して、今日は代休の平日休みということで

リフレッシュもかねて、気まぐれに熱海に温泉に入りに行く事にしました。

熱海に行くのは昨年夏の大きな地震に遭遇したとき以来です。

朝6時前に家を出て、新宿からロマンスカーで小田原へ。

Sa3c04330001_2

小田原からJRで熱海へ。9時すぎには着いてしまいました。

Sa3c04340001

まったくノープランで来てしまったので、駅前のマックで作戦会議。

目を付けた立ち寄り湯は午後1時からだったので、

しばらくプラプラすることに。

Sa3c0575

埼玉県人あこがれの海。

Sa3c0576

お宮の松 貫一・お宮の像

Sa3c0577

お昼はやっぱりお魚。干物三種とあじたたき定食。

お昼を済ませた後、13時よりちょっと早めに立ち寄り湯に行ったところ、

時間前だけど準備ができているので入っていいとのこと。

露天風呂を1番のりで独占することができました。

1時間ほどゆったりつかって、適当におみやげなどを物色したあと

15時くらいには熱海をあとにして、小田原、新宿で少し寄り道をして

18時半には自宅に帰ってきました。

約13時間の日帰り旅行でしたが、のんびり羽根を伸ばすことができました。

2010年もあっというまに残り少なくなってきましたので、

しておくべきことを整理しなければなりませんね。

動画は・・・ちゃんとしたのをあと1本作りたいです。

|

« 忘年会 | トップページ | ほんにゃらゴッコ30年 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50311369

この記事へのトラックバック一覧です: ATMに行ってきました。:

« 忘年会 | トップページ | ほんにゃらゴッコ30年 »