« ゆうごはん | トップページ | 単品 »

2010年11月27日 (土)

めずらしく合作参加です

参加させていただいたホワイトファーブラックアイP主催の

『キモ春香合作』が公開されました。

何か、トリにされてるんですけどw

この合作企画自体を知ったときには、締め切りまで1週間切っていたので

興味はあったものの参加はちょっと悩んだのですが、

私はこういう動画を適当に作って投げつければいい合作(失礼w)でないと

なかなか合作に参加はできないので、思い切って頑張ってみました。

ここで内緒で作成していたものがそれだったりします。)

まあ、結局それから2~3日延期した締め切りにもちょっと遅刻してしまい、

ホヴァPにはご迷惑をおかけしてしまったわけですが。

平日はまとまった作業時間が取れなかったので作業的には

きつい部分もありましたが、作っている途中でだんだん楽しくなってきたので、

結構頑張ってアニメーションさせてみました。

結果、限られた時間ながらそれなりに楽しいものはできたと思います。

ただ・・・他の人のがかなりひどすぎるので、私のネタなど普通すぎるように

感じてしまいますねw

楽しい合作に参加できて嬉しかったです。

主催のホヴァP、参加者のみなさまお疲れ様でした。

ちなみにただいま製作中の『Forza3やっつけペイント入門』では

この「キモ春香さん」を題材にさせていただいてます。

|

« ゆうごはん | トップページ | 単品 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

見覚えのある車の屋根を見た瞬間に吹きました
何も書いてない屋根でも「ンモーPだっ!!」って
わかるものなんですねぇ(笑)


>作っている途中でだんだん楽しくなってきた

何か変な作用でも出たのでしょうか
さすがキモ春香さんだぜ…

投稿: EHL | 2010年11月28日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50148028

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく合作参加です:

« ゆうごはん | トップページ | 単品 »