« tearがでちゃう | トップページ | Twitterアイコン集 »

2010年11月23日 (火)

2のアレを3で

今、この動画のForza3版的なものを作成中です。

今更ではあるんですが、先日HDキャプチャ環境を導入したのでそのテストと、

『Forza3UE』も出たばっかりなので、まあちょうどいいかと。

今回もリアルタイム無編集でお届けします。

作成過程のキャプチャは一昨日すでに撮影済みですが、

今回は前回より10分ほど伸びてしまい、40分弱になってしまいました。

一応前回の動画を見た方でも楽しめるように、作成するキャラも変えていますし、

より無駄なテクニックやネタ要素なども盛り込んでみたつもりです。

・・・でもさすがに40分は長いよなあw

あとは基本的に簡単な解説字幕を付けるだけなんですが、

少し関連したおまけ動画も付ける予定ですので、完成は早くて今週末ですね。

幸い期待してくれる方をひとり発見しましたので、頑張って作ります。

|

« tearがでちゃう | トップページ | Twitterアイコン集 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/50113851

この記事へのトラックバック一覧です: 2のアレを3で:

« tearがでちゃう | トップページ | Twitterアイコン集 »