« あとまわし | トップページ | ゲーマガ完売(地元では) »

2010年10月31日 (日)

久しぶりの新作

予定より遅くなりましたが、久しぶりのForza動画新作をあげました。

Forza動画はおよそ2ヶ月ぶり。ののワ四コマは4ヶ月ぶりです。

前回四コマをあげたときはまだニコ動がワイド対応する前だったので、

ワイドに合わせて既存の素材も含めて一から組み直して編集していたら

結構時間がかかってしまいました。

シンプルなネタですが、いろいろ小ネタも詰め込んでみたので、

コメントでツッコミいれてくれると嬉しいです。

次は、ののワさんに頼らないものを作りたいですね。

動画も無事アップできたので、今日は部屋を少し片付けて

昨日届いたレグザを設置しました。

ゲームに特化した機能がいくつか付いているレグザですが、

PSPのゲーム画面を画面いっぱいに表示する

「ポータブルズーム」が思った以上にキレイでびっくり。

Sa3c0510

『PSP go』をつないでPS3コントローラでプレイすると、

アイマスSPを据え置きゲーム機感覚でプレイできます。

あと液晶テレビではボケボケになりがちなHD以前のゲームをくっきりと写す

レトロゲームファインも地味にいい感じ。

USB接続のHDDへの録画も便利ですし、年末に向けていい買い物をしました。

エコポイントの申請も面倒だけどしなければ・・・。

|

« あとまわし | トップページ | ゲーマガ完売(地元では) »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49898013

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの新作:

« あとまわし | トップページ | ゲーマガ完売(地元では) »