« スッキリスパイシーフューチャー | トップページ | ぴよ子 »

2010年10月19日 (火)

からっぽの記事

今日は昨日の夕方、ニュースの特集でやっていた

ローソンの新しいティラミスやら二段重ねのどら焼きやらのスイーツを

買ってきて記事にしようと思っていたのですが、

帰りに寄ってみたらスイーツコーナーが見事に空っぽでした。

『お願いランキング』でも特集されたんですね。

(大きな手作りポップが貼ってありました。)

プレミアムロールケーキはあったんですが、これは何回も食べてるしなあ。

まったくちょっとテレビで紹介されたからって

みんなしてホイホイ買いに来てんじゃねえよ!(俺もな)

・・・というわけで、今日は特に書くことがありません。おわり。

|

« スッキリスパイシーフューチャー | トップページ | ぴよ子 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49791546

この記事へのトラックバック一覧です: からっぽの記事:

« スッキリスパイシーフューチャー | トップページ | ぴよ子 »