« こりゃ大変 | トップページ | 撫でなイカ? »

2010年10月24日 (日)

個室でふたり

昨晩メカPに誘われて、二人でお酒を飲みました。

Twitterなどではよく絡ませてもらってますが、

実際にお会いするのはこれが初めてです。

基本的に人見知りなもので、初対面の方と1対1で会うというのは

ちょっと緊張するのですが、

メカPは数少ない私の動画や手の内を理解してくれている方なので

ネタ動画談義を中心に色々な話をすることができ、

とても楽しい時間を過ごせました。

また、機会を作ってお会いしたいですね。

ただ、このブログをチェックするのは

恥ずかしいのでほどほどにしなさいw

【おまけ】

途中でこぬこを発見しました。

Sa3c0501

近くに来てちょこんと座ったところをそっとパチリ。

かわいかったのう。

|

« こりゃ大変 | トップページ | 撫でなイカ? »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49830578

この記事へのトラックバック一覧です: 個室でふたり:

« こりゃ大変 | トップページ | 撫でなイカ? »