« それもなくはないですけど | トップページ | またですか・・・ »

2010年10月13日 (水)

せーがー

360版の『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI』をダウンロードしました。

Capehcup

ソニック1~ソニック&ナックルズの流れを組む

正統ナンバリング続編という触れ込みですが、

雰囲気や操作感はまさにメガドラシリーズのそれ。

それでいてグラフィックがHD化されていて無駄にキレイになっており、

ホーミングダッシュなどの追加でゲームとしても非常に遊びやすくなっています。

ちょっとイジワルな敵の配置や、落ちまくったりはさまれまくったりして

死にまくるのもまたソニックらしいですね。

(それは自分がヘタなだけかw)

1200MSPとちょっとお高めですが、十分元は取れそう。

エピソードⅡで他のキャラもでてくるのかな・・・

|

« それもなくはないですけど | トップページ | またですか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49736320

この記事へのトラックバック一覧です: せーがー:

« それもなくはないですけど | トップページ | またですか・・・ »