« 噛んでないですよ | トップページ | そろそろやるよ »

2010年10月 8日 (金)

ちゃちゃっと、ぱぱっと

今日買って来たもの。

360の『メッセンジャーキット』、改め『チャットパッドキット(黒)』です。

Cagxu4dv

白いのをすでに持っているのですが、ゲーム部屋と寝室で

付け外して移動するのが面倒になってきたのでもう一個買っちゃいました。

黒かっこいいしねw

それくらい便利なんですよ、これ。

もうこれが付いている状態がコントローラーのデフォになっています。

昨日買って来たご利用コードを入れるのも楽ちーんです。

・・・

そういえば、PS2用にこんなものもありましたね。

Ca9wufbg

・・・わざわざ引っ張り出してきましたw

|

« 噛んでないですよ | トップページ | そろそろやるよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49686956

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃっと、ぱぱっと:

« 噛んでないですよ | トップページ | そろそろやるよ »