« 撫でなイカ? | トップページ | おおきいの »

2010年10月27日 (水)

まさかのまるかぶり

先日響のMA2新曲に合わせて、やっつけ擬似M@Sを作りました。

美希の新曲ではすでに作ったけど、そういえば春香さんの新曲で作ってないな・・・

せっかくだから適当に何か作ってみるか、と今日帰宅してから

1時間程度で製作したのがこれ。

カール君のスタートとSTART!!をかけて適当にまとめた

いつも通りのタイトルオチ動画です。

ところがこれ、すでに戦前Pがこちらの動画の中で公開していたものと

発想がまるかぶりだったのです。

当然この動画を事前に見ていれば、今回の動画は作らなかったんですけど・・・

ネタかぶりを心配して「スポーツ大将」や「カール君」のタグ検索はしたんですが、

メドレーの一部ということで出てきませんでしたからね。

戦前Pご本人から指摘を受けて、ご迷惑なら削除しようかとも思いましたが、

「光栄ですw」とおっしゃってくださり、まあこれはこれで面白いということで、

動画説明文にコメントで補足してそのままあげておくことにしました。

前に戦前Pに冗談で「そのうちネタかぶりすることがあるかもね」なんて

言っていたんですが、まさか本当にかぶってしまうとは。

・・・こんなことってあるんですねw

|

« 撫でなイカ? | トップページ | おおきいの »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

ンモーPにわしは育てられた!

投稿: 戦前P | 2010年10月27日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49856167

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのまるかぶり:

« 撫でなイカ? | トップページ | おおきいの »