« ちゃちゃっと、ぱぱっと | トップページ | おみや »

2010年10月 9日 (土)

そろそろやるよ

今日は朝から雨だったこともあり、午前中に買いだしに行った後、

午後からはゲームとお昼寝。

そして、久しぶりにForzaペイントを起動するなど。

およそ2週間ぶりでしょうか。

軽めの動画のアイデアをまとめましたので、

次にアップする動画はForzaペイントの動画になるはずです。

・・・たぶんw

ただ10月、11月はちょっと新しい仕事が増えたりして

かなり忙しくなる予定なので、製作ペースはかなり遅くなりそうです。

でもありがたいことに、私のForza動画に期待して下さる方もいるようですので、

なるべく早いうちに形にしていきたいですね。

|

« ちゃちゃっと、ぱぱっと | トップページ | おみや »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49696415

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろやるよ:

« ちゃちゃっと、ぱぱっと | トップページ | おみや »