« おおきいの | トップページ | めったに使わない顔文字でお茶を濁すくらいに »

2010年10月28日 (木)

GoでSP

『アイドルマスターSP』のダウンロード版が配信されていました。

Sa3c0507

やっときたのか、という感じですよね。

UMD版を3バージョン所持していますが、

『PSP Go』でプレイできるというのと、UMDなしでいつでもPVやアイドラなどを

見ることができるというのはアリなので購入しておきました。

さすがに3バージョンは不要なので、迷った末に『パーフェクトサン』。

さっそく『Go』でアイドラを再生・・・と思ったのですが、

セーブデータは『Media Go』経由でコピーできたけど、

どうやらDLCのデータは本体が変わると認識せず、

再ダウンロードしないとダメみたいです。(もちろん料金はかかりませんけど。)

また曲をキャラごとにダウンロードしなきゃならないのか・・・面倒だのう。

必要なものだけその都度ぽちぽち落としていくことにするかな。

|

« おおきいの | トップページ | めったに使わない顔文字でお茶を濁すくらいに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49872959

この記事へのトラックバック一覧です: GoでSP:

« おおきいの | トップページ | めったに使わない顔文字でお茶を濁すくらいに »