« やよいはカラスでもかわいいなあ | トップページ | ガツン、とバナナ »

2010年9月28日 (火)

今頃かよ

ポケモン合間を見てちびちびやってます。

Caupco5y

まだバッチは3つ。

だんだん出来ることが多くなってきてわけわからなくなってきたので、

さっきはじめて説明書を開きました。

へー自分のともだちコードってこうやって確認するのか・・・

とりあえずメモしとこう。

【ンモーのともだちコード:1033 6914 7219】

買ったときはすぐ投げ出すかとも思いましたが、

何だかんだで、飽きずに続いています。

やっぱり「流行っているときにプレイする」というのも大事ですね。

|

« やよいはカラスでもかわいいなあ | トップページ | ガツン、とバナナ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49582020

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃かよ:

« やよいはカラスでもかわいいなあ | トップページ | ガツン、とバナナ »