« 声が聴きたくて | トップページ | 最初で最後 »

2010年9月 9日 (木)

小鳥さんの誕生日

今日9月9日は音無小鳥さんの誕生日です。おめでとうございます。

でも、今年は動画を用意できませんでした。

一応小ネタの動画を途中までは作ったのですが、

どうしても面白くまとめられそうになかったのであきらめました。

(面白い素材がいくつか出来たので、別の形でお見せできればと思います。)

とりあえずお祝いの意味をこめて

Twitter用のかわいいアイコン画像作成と・・・

Kotori_2

恒例となりつつある、アイマス公式ページの誕生日バナー絵の

ペイントカーの作成をやりました。

Kotoribirthday

ちょっと最近はリアルの都合もあって、動画の製作を含めて

色々うまく回っていない感じですが、

まあ、しばらくは行き当たりばったりでやっていきたいと思っています。

|

« 声が聴きたくて | トップページ | 最初で最後 »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49401807

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥さんの誕生日:

« 声が聴きたくて | トップページ | 最初で最後 »