« 骨牌 | トップページ | 声が聴きたくて »

2010年9月 7日 (火)

一気にプレイ

昨晩『シュタインズゲート』のトゥルーエンドを見ることができました。

休日2日間で一気に30時間ほどプレイ。

こんなにまとめてゲームをプレイしたのはかなり久しぶりですね。

正直序盤から中盤にかけては、「先が気になる」半分

「読み進めるのがおっくう」半分くらいの感じで、

評判良いけど自分には合わないゲームなのかなーとも思っていたのですが、

トゥルーエンドに入ってから、残された謎の部分が

収束していく感じはかなり面白かったですね。

でも・・・2度目をプレイすることはないかな。

おかげで寝不足でめちゃめちゃ眠いので今日は早く寝ます。

ところで、小鳥さんの誕生日が近いですが、

今年は動画は出せない可能性が高いです。

一応一昨年の『センチメンタルジャーニー』みたいなPVっぽいものを

作り出しては見たのですが、案がふくらみすぎてとてもまとめられそうになく

とりあえず誕生日に出すのはあきらめました。

今、別の小ネタ的動画を作り出しているのですが、

・・・これは面白いものになるかどうかわかりません。

明日ちょっと早起きして作業しようかなとも思っていますが・・・

んー厳しいです。

|

« 骨牌 | トップページ | 声が聴きたくて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49383493

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にプレイ:

« 骨牌 | トップページ | 声が聴きたくて »