« 懐かしの洋のかおり | トップページ | これは大丈夫? »

2010年9月30日 (木)

ダメかと思った・・・

今日発売の『デッドライジング2』を買ってきました。

Caztgzov_2

仕事の帰り、19時ごろに新宿で買おうと思ったのですが、

最初に行った東口のヨドバシと東口ビックカメラの2店舗で

いずれも360版は完売。

これはまずいかなーとあきらめムードで行った西口ハルクの

ビックカメラで何とか確保できました。

ただ、まだ『CASE 0』が終わっていないので、そちらを終わらせてから

本編に挑もうと思います。

【10/1 0:45追記】

『CASE 0』エンディングA終わりました。

レベルも限界の5まで上がっているので、気持ちよく本編に突入できます!

|

« 懐かしの洋のかおり | トップページ | これは大丈夫? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49609471

この記事へのトラックバック一覧です: ダメかと思った・・・:

« 懐かしの洋のかおり | トップページ | これは大丈夫? »