« 結局元に戻すのね | トップページ | 今日のののワ »

2010年9月20日 (月)

スッキリ!しません・・・

今日は祝日。普段は仕事で見ることが出来ない

平日にやっているテレビやラジオの番組をちょいちょいと見ていました。

そんな中、朝の「スッキリ!」でせんとくんがちらっと出てきて、

ちょっとティンときたので1時間程度でやっつけました。

まあこんなのは勢いでさっと作れるんですが、

Forzaペイントは引き続きやる気になりませんね。

リアルの諸事情も含めて、気分が上向く材料がまったくありません。

しばらくは、ローテンション・ローテーションですね。

・・・ダジャレもイマイチです。

|

« 結局元に戻すのね | トップページ | 今日のののワ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

アイマス2の話題でネット上が騒然としていたので覗いてみました。
アイマスネタじゃなくてもンモーPの作品はチェックしてますから、また気が向いたらアップしてもらえると嬉しいです。

しかし、私は某元国民的アイドルグループについても似たようなことを経験しているので、まさかまたこんな経験をするとは思いませんでしたね・・・

投稿: とおりすがり | 2010年9月21日 (火) 00時43分

>とおりすがりさん

期待に沿えずごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

ちょっと今は色々うまく言葉にできません。
この先どうするか、どうなるかもわかりません。
ただ今現在は、少なくない労力を割いて動画を作る気分にはなれません。
きっと楽しい動画も作れないと思います。

本当にごめんなさい。
…はあ、情けないな。

投稿: ンモー | 2010年9月21日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49509033

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!しません・・・:

« 結局元に戻すのね | トップページ | 今日のののワ »