« たまにはちゃんと遊ぼう | トップページ | 今年初 »

2010年9月 1日 (水)

マリオポイント

先日クラブニンテンドーのポイント交換グッズの

『マリオ扇子』が届いていました。

特に欲しかったわけでもないんですが、

ポイントをもてあましていたので交換してみました。

Sa3c0448

それでも9月いっぱいで期限切れのポイントが200ポイントほどあるので、

在庫が補充された『マリオ花札』を今日申し込んでおきました。

正直あんまり欲しい商品がないんですよね。

まあおまけでタダでもらえるものに贅沢はいえませんが・・・

そろそろランクポイントの期限も近いので、

登録してないポイントを登録しなきゃいけませんね。

確認したら、今年に入ってから全くポイントを登録していませんでした。

ものぐさもいいところだ・・・ 早期購入ポイントを逃しているものもありそうです。

それでもかき集めればたぶんプラチナ会員までもっていけると思うんですが・・・

でもギリギリ足りなかったりしたらいやなので、早めに登録を済ませて

足りないようだったら何かソフトを買わなきゃいけませんね。

まとめてだとアンケートに入力するのが面倒なんだよなあw

|

« たまにはちゃんと遊ぼう | トップページ | 今年初 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/49319054

この記事へのトラックバック一覧です: マリオポイント:

« たまにはちゃんと遊ぼう | トップページ | 今年初 »